ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

津波警報! 

先程 津波警報がでました。
防災無線のサイレンが 恐怖を感じました。プチは、ビックリして 外に巡回に。。。
住んでいる所は 海から 2分弱のところ 。。。 海抜10M は、あるかな??
でも 予想の高さは、2M ちょっと怖いです。 

いつも 地震のニュースがあると考えるのですが、非難所に非難してくださいと 言われても
うちには 麦ちゃん、プチが居るので 家がつぶれない限りは 家に居ることが一番いいかな~と
災害があった時 誰かが家に居たら 2人 ? (匹)を守ってあげれるからな~~と思ってます。


p0568.jpg
いつも プチは寝てばっかり。。。^^

m0570.jpg

ぼやぼや~~ん ですが ちょっと かわいい麦ちゃんです^^
いつもは こわいけど!!
trackback: -- | comment: -- | edit

