ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

名前 解明!! 

先日 バラの名前がわからないと書いたら 早速 バラ博士 お二人が教えてくださいました。*^^*
 
Le Grand Capitaine

ル ゴホン キャピテン  と読むそうです。よめなかった。。。^^;

博士 ありがとうございました。


++++++++++++++++++

b0315.jpg
 
今日 バラ友  Tさん  K さん とガーデンショップに行ってきました。
私は バラを買わないと言いつつ 苗を買わないだけで ミニバラの母の日用にラッピングされている 小さいバラを買ってしまいました。  (ながーーい  言い訳)
果たして 上手く育てられるか 疑問です。 こういう鉢物は難しいんですよね。。。。

お二人さまは ステキなバラの苗をお買い上げ~~~
咲くのが 楽しみです。

**************

b0357.jpg

Keikoちゃんが おおでまりをCUTしてくれました。
かわいい♪♪





trackback: -- | comment: -- | edit

