ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なぜかしら?? 

う~~ん ??
サッカー見ていて寝不足ならいいんだけど…なぜか?寝れません 
お目目パッチリ!! 朝方 1時間くらいポ~~っと寝ています。
テニスのウインブルドン 見て 麦ちゃんと夜中 遊んでもらってます^^

でも 元気!! 昼も眠くないしな~~♪♪
いつもより パワフルかも♪

*********

s0156.jpg

今日は 友達のわんこが 具合が悪くて  友達がどうしても会社を休めないので
私が お母さん代わりで 病院に行ってきました。

私の家より高速を使って 1時間くらい離れているので 一人救助隊は、「ビュ~~ん」と遠征してきました。
獣医さんは 以前もお会いしているので 様子を伝えて 検査をしてもらった所 「異常なし」!! ホットしました。*^^*
最近 引越しをしたり 、 暑いし ストレスかな?  本人(犬)も安心したみたいで 帰りは元気に…

良かったな~♪♪  よそのワンコや ニャンコ その他の種類の動物達が具合が悪いと とっても 胃がきゅ~~っとなってしまいます。
小さい頃は  ムツゴロウさんの弟子になりたかったです。 
テレビの放映の最後に ファンクラブの入会案内が流れるのですが 早すぎて書き留める事が出来ず
いつの間にか 終わってしまいました。
trackback: -- | comment: -- | edit

