ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

☆ぼーっと☆ 

昨日は 春一番 すご~~い風でしたね。。。  海も荒れていてすごかったです。
先週 ちょっと機能が付いている 万歩計を買いました。
活動量計と書いてあります  歩数 速歩き時間 走行距離 消費カロリー 総消費カロリー など付いていて グラフでもわかるようになっていて 何だか? 動くのが楽しみになってきました。^^

一万歩を目安に 結構 活動しないと目標達成しません…  まずは 付け忘れないようにしないと ♪

あったかくなると 『ぼけ~~』っとしてしまいます。

麦ちゃん プチも 今は ぼけ~~ っと寝ています。  ZZZZZ~~~

プチの散歩の途中  ミモザが満開に咲いていました。  黄色がきれいだけど 花粉を想像してしまいました ^^;

pm138.jpg

付かず離れずの関係 ?  たまに 『チュッちゅ』 してます。
trackback: -- | comment: -- | edit

