ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

プチの行動? 

PA0_0179.jpg

PA0_0164.jpg

PA0_0173.jpg

PA0_0159.jpg

散歩をしていたら  電線にカラスが止まっていて ちょうどカラスさんが くわえていた小枝が電線にひっかかって 「ポトン♪」と プチの目の前に落ちてきました。  あと ちょっと前だったら 頭にコツン! でした。

プチは 枝♪ 大好き!  散歩も そっちのけで 家まで くわえて 持ってきました。^^
その後は  ばりぼり 噛んで ぼろんちょ♪になってしまいました。 ^^;

いいだしが 出てくるのかな?~~~~…
trackback: -- | comment: -- | edit

