ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっぴり 復活! 

昨日は プチの病院へ …

ここ2 、3日 脚の具合も良くなってきたみたいで たまに片足走りで遊んでいます。
先生も 手術しないで済みそうですね… と言われ  「ほっ.」

でも  最後にお言葉が  『やせないと 歩けなくなりますよ!!』  やっぱり 言われた^^;
院長先生には いつも言われて 今日は居なそうだから大丈夫かな? なんて思ってたら 初めましてのきれいな女の先生に言われてしまった…  素直に「 は い 」 と反省。

プチは  ほめられて (注射も 採血も 慌てずどっしりかまえてるから) 超 先生お気に入り ♪
関節に良いと サプリメントをもらってきて あげたら よほど美味しいのか 粒ごと何も包まずに おやつ感覚でバリボリ  ^^  『もっと!! ちょうだい』 だって…




i264.jpg

お友達の知り合いが いちご園をしていて シーズンがもうすぐ終わりなので ジャム用にするいちごを摘みに行って来ました。

ハウスの中は 暑くて ひとあしお先に 「夏」でした。
前は 地面にいちごがあったのですが  今回は 腰の高さに いちごがあるので 腰が痛くならなくて見やすいし いちごもきれい ♪

味見 味見!!  とバクバク ♪   30分位で 2キロとれました。

i269.jpg

味が濃いので お砂糖は 少しで煮ました。
さすがに  プチは すっぱい物が苦手なので お鍋なめさせて攻撃は来ませんでした   。


今朝の夢で  姿は ぼや~~んとして 犬か人間かわからないんですが、  プチが将来 大学?に行きたいなんて 言って  ( 日本語で )  いろいろ お母さんのように人生相談にのっている自分が…

大学 = お金 ?    無いじゃん! 今から貯めないと!  えっ~~~ 私のお楽しみ 本も買えないな~~   なんて。。。   夢の中で 自分の ダメ!ダメ! が ^^;  日頃の無計画のお金の使い方が きっと頭の中にあり 反省していたのかな??

そして 麦ちゃんも登場してました。  ネコの姿で 狭い所に入って遊んでたけど  「麦は 大学なんていかないよ~~~」 って…  (日本語で)  ささっ~~~っと ♪♪

起きた時 すごく頭が ガンガン痛くって 肩がコリコリ  力が入って 緊張してたのかな?

今は もう大丈夫 ^^  思い出しては 笑ってしまいます。 ^^
毎日 夢はみているけど  今回は自分でも おかしいぞ !  って 突っ込みたくなります。




trackback: -- | comment: -- | edit

