ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨 

今日は 朝からお天気がよく こんな日は やる事たくさん わくわく状態…

早朝 4時を過ぎると もう明るくなっているので  そ~~~っと 雨戸を開け 照明なしで十分明るくて 鳥もチュン チュン♪♪  私も麦ちゃんも活動開始です。

風が きのうから吹き もうバラもおしまいモードです。  そんなたくさん咲いて無いんですがね~~~^^;


b573.jpg

雨が降ったあと 花がら摘みが すご~~く大変   塀に登ったり とげで傷がたえません…

b565.jpg

クイーン オブ スエーデン*
直立の姿勢のよいバラで 風に負けず がんばっています 。


梅雨入りの日に  お友達のバラを見せていただきました。

た~~くさん 咲いてました !!  うらやましい~~♪♪

b510.jpg

何十種類あるのでしょうか??   私の バラ ティ~チャ~~です。^^

惜しげもなく バサッと カットして いただきました。

b581.jpg

群生    花もちが良く 1種類でも豪華 *^^*

      テーブル   玄関先  あっちこっち活けました。 挿し木 2年ものがあるので 大きくなるが楽しみ ♪

ひまわり君が  お出迎えしてくれ 麦ちゃんとは 違ってとっても フレンドリー。

h545.jpg


h534.jpg

ティッシュの箱を まくらにして寝ていた所に 笑えました ^^
将来  大物になりそう…  麦ちゃんには 無い貫禄があります。 
trackback: -- | comment: -- | edit

