ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと早くない? 


プチくんは 今日から小さな毛布をだしてもらい くるまっています。  ちょっと早いけど まっ!いいか。。。

麦ちゃんも 3日前から 私にくっついて眠る様になりました。  寝ていると身体にのっかっていて 熟睡している私は 知らない間に振り落としているみたい??  結構 重たいんです。

昨日は 草刈 がんばっちゃいました。♪
うちの土地ではなく 旦那さんの実家の土地なのですが  駐車場と畑の間の土手??  斜めっている所に草が ボーボー。
うちの目の前で 何となくやってしまい その後 私の係りに


1年に 3回程 草取りをするんですが 今年最後。
夏から気になってはいたんだけど 暑くて 倒れちゃいそうだから涼しくなるまで待ってました。

2メートル位の幅で  20メートル位の長さ  みっちり生えて 元気モリモリ!
午前の部 3分の2やって 昼寝 (ゴロゴロ) 夕方 やっと終わりました。
修行の様?  目標をたて (おおげさ) きれいに刈る!  丁寧に… なんてね^^;

でも 義お母さんは とっても草取りが上手いんです。とった後がすごくきれい。
最初の頃の私は ただ とっただけ 散切りってやつかな?

歳をとった分  少し上手くなったような? 気が。

きょうは 鎌を持った右指が痛く 身体も筋肉痛   斜めってるから 結構 疲れました  ふっ~~~



p46.jpg

のびてま~~~す。  

p49.jpg


ギリギリ??  セクシ~~~ィ ポーズ ♪♪
とても お見せできません   ^^;  恥ずかしくって…







 
trackback: -- | comment: -- | edit

