ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

*ありがとうございました* 

昨日 keikoちゃんの個展  haru no uta が終了しました。

3日間 たくさんの方に 来ていただいて た~~くさん *^^* 笑顔をもらいました。

お手伝いをさせてもらって 7年目になりますが  毎年 たくさんのお客様にお会いできて とても 幸せです 。  ♪♪


私の布花は まだまだ…… 修行中ですが  手にとって見ていただいて 「かわいい~」なんて言っていただいて もう…  涙が出てきちゃいそうです。

これからも  もっと もっと !! 腕を磨かないと…♪  キュッキュッ ☆☆

keikoちゃん かわいいベアちゃん  うさぎさん達に お花を付けてくれてありがとう ♪
お花もよろこんでいま~~す *^^*

そして お買い上げいただき 本当にありがとうございました。
keikoちゃんに 一緒に送って頂くように お願いしたので お楽しみにお待ちくださいね。

また 来年  お会いするのを楽しみにしております ♪
ありがとう ございました  。


k147.jpg


k148.jpg
trackback: -- | comment: -- | edit

