ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

。。。 




最近 また調子がわるく ( 寝込むほどではないんですが)
胃の痛みと格闘しています。
病院で検査をしても わるいところは、ないようですが 多分。。。?

でも ちょっと気になる所もあるので また 検査が始まりそう。

なので 落ち着くまで ブログをおやすみしようと。。。
いろんな方が心配して下さって とても感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m


また 元気になったらご報告しますので
その時は、よろしくお願いします。。。

写真のハートは、 飲んでも飲んでも 最後まで消えませんでした。

これくらい 強くならないと
がんばれ♪♪ わたし? (自分で応援)(笑)
trackback: -- | comment: -- | edit

