ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

こんにちは。 



こんにちは。
お久しぶりです。 みなさん お元気でしたか?

私は、 紹介してもらった病院に行って とりあえず血液検査用の採血をして 来月、 CTの検査をしてもらう予定になりました。

この 1ヶ月 自分なりに色々 考えたりしましたが
やっぱり 身体が良くならないと 何も 進まない。。。 前向きになれない 自分がいます。

調子が いいなぁ~(^^) なんて思っていると すご~く痛くなったりして

先週は、 「 あれっ? 食べれる 」
なんて、 思っていたら

一昨日から 無理矢理( 言葉が見つからない ) 食べてるって感じ。。。

食べないと = 倒れる。
なんで こうなるのかなぁ?
今までは、 食べると言う事が 大好きだったのに。。。

口に入れるのが 辛い…… そんな事 思うなんて。

でも 何が原因かは不明。
病名も今のところ わかりません。
病名が付かないって事は、病気じゃ無いのかな? なんてね(*^_^*)


元気は、ありま~す。(*^^*)

ちょっぴり スリムになりましたが まだまだ(笑) お肉が付いてますから大丈夫ですよ^^;


森の香りがする キャンドルを 頂いて
灯りをともしてみました。

香りに癒され 炎を見ていると とっても落ち着きます。
火のちからって すごいですね。
元気をもらいました ♪♪♪

また 暑くなるらしいので
みなさんも気を付けて下さいね。
trackback: -- | comment: -- | edit

