ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

じめッと。 

雨が降ってきそうな空もよう。

海の境が見えません。

昨日 プチ 病院に行ってきました。
調子がいまいちだったので。。。
食欲は、普段どうりに(笑)

どうも首が痛いらしく 先生に ぐい~んと曲げられた時 絶叫!していました(涙)

血液検査したら 痛みの数値は 0。
なので 注射打って (激混みだったので、外のベンチに居たら ここで打ちましょうかと。。。 青空注射? 臨機応変な先生。 ステキ! (女医さん) )

調子 良く 散歩に来ました。
でも このまま病院に行くので 時間調整。 ベンチに寝っ転がっています。






混んでました。  今の時期 狂犬病とかフェラリアでたくさん来るんですよね。
なんで 5月って お金がかかるんだろう?  税金やら 注射やら?  参りました ^^;

またまた 外のベンチでくつろいでいたら ニコニコって おじさまが プチのそばに…

プチの隣に座り さらに なでなで…  私も 「混んでますね~~。 今日は何ですか? 注射ですか? 」  なんて 聞いたら …

「さんぽ 」  ??  。   だれの? って…

おじさま 自分の散歩で たまたまプチを なでなでしたくなったみたい…
他の ワンコには見むきもせず  。
昔  ビーグルを飼っていて 懐かしくなったんだって…  すごく 優しい目をした おじさまでした。

プチも 人好き  犬 (好みがあるらしい? 男女問わず )好き。
すりよっていました。


診察は  薬が出て  また 来週 行くことになりました。
見てくださった先生  前のワンコの時 お世話になった先生で (先生の指名できない病院)
「○○さん  お久しぶりです。 」  6年もたっているのに覚えていてくれて感動。 (涙)

プチは 行っても 年5回位だけど  前のワンコは 月に 何回も  毎日行った時も…

健康って ありがたいです。  しみじみ…***

早く 治ってほしいです。 ♪♪


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。