ポッケの中から~

日々 ゆめを追いかけています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

MACARON 




お友達が 西荻窪に行って お土産に マカロン買ってきてくれました。


ひとくち 食べたら・・・・・

シアワセ ♡

2コ 食べちゃった^ ^

すご~く ! しあわせ ♡



もうすぐ Xmas

ところで 。。。 うちにはサンタさん

来てくれるのかしら????(笑)

プチ と 麦ちゃん 待っているんだけどなぁ ♡ ♪♪
trackback: -- | comment: -- | edit

12月ですねぇ~。 

毎日 寒くて。。。

寒がりに すっかりなった私。
毎日 こたえます(^^;;


日曜日に 旦那さんの兄の 子供

長男が 籍を入れたので お互いの家族の顔合わせ^ ^に呼ばれて 行ってきました。

お手伝いもあったから ちょっと早めに。。。

総勢 20人。
広いお家だから 余裕ですが
私のお家は、 ぜ~んぜん ムリです。

新郎新婦は、同級生で お嫁さん すごく美人さん。
エステを自宅でやってるみたいで
お肌もキレイ*\(^o^)/*

お嫁さんのお母さん
なんと! 私が通ってた 中学の先輩でした。
年は だいぶ離れているけど^ ^

一気に 盛り上がりました♪♪




お寿司 ピザ などなど。

お酒もあったけど 今回は、 あんまり食べられなかったから 自分の分だけ 頂きました。



お友達の陽子ちゃんに ブーケを作ってもらいました。

叔母さんからプレゼント。*\(^o^)/*

来年 3月に結婚式。

まだまだ !なんて思ってもすぐ来るんですよね(笑)


早くきてほしい。クリスマス^ ^

ディズニーランドに行きたいな*\(^o^)/*

LINEから もらいました。

trackback: -- | comment: -- | edit

バラが咲きました。 



今年は、 なんにもお世話していないのに 咲いてくれました。

ゴメンなさい。 です・・・




麦ちゃんが めずらしくカメラ目線。


一方ーーーー 。 こちらは



バラなんて
食べる以外 興味がありません。 (涙)


寒くなってきましたね。

お身体気を付けてくださいね♪♪
trackback: -- | comment: -- | edit

こんにちは♡ 

先日 Keikoちゃんの個展に伺って たくさんの刺激をもらってきました。


やよいちゃん パパさんも いつもと変わらない 笑顔で迎えてくれて
とても嬉しかったです。 *\(^o^)/*

毎年 参加させてもらっていたのですが
私 ちょっと 調子が悪く
今年は、 残念ながら 布花 作る事が出来ませんでした。

でも、 居らしたお客様が 優しい言葉をかけて下さって とっても嬉しかったです ( ; _ ; )/~~~


ありがとうございますm(_ _)m














みんな!!! とってもかわいかったですよ~

わたしは、 今まで 見たことが無い
カラスさん達に 目を奪われてしまいました。

本物もビックリ! しちゃいそう!


ステキな個展でした。
trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりです。 

ちょっと 地下に潜伏(^^;;していました。

すっかり 秋ですね~。




これ プチがやったのです (^^;;
上手い具合に すっぽり おさまっちゃって。。。




気持ち良さそうに 寝ています。

プチの寝顔を見ていると 幸せになります。

麦ちゃんは、恥ずかしがり屋さんだから スッ といなくなっちゃう。。。


体調 崩さないよう お気をつけて下さいね。。。
trackback: -- | comment: -- | edit

